地元を厚く!熱く!する!地元の事ならニュースウィズ

補助金・助成金・給付金・自治体独自情報一覧

名古屋市北区発表
2021/02/10
https://www.city.nagoya.jp/kita/page/0000124419.html

名古屋市北区役所・楠支所にて勤務する会計年度月額制・時給制業務補助員を募集しています。

勤務場所・主な職務内容・採用予定人員
北区役所市民課・保険年金課・楠支所区民生活課
それぞれの職場に応じた事務
各申込区分1名ずつ

選考区分
北区会計年度月額制・時給制業務補助員

受験資格
次のいずれにも該当しない方

・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
・名古屋市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない方
・日本国憲法施行の日以後において、
日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、又はこれに加入した者
※ 本募集は年齢を問いません。

申込期間
令和3年2月10日(水曜日)から令和3年2月24日(水曜日)まで
申込方法
指定の受験申込書に必要事項を記入の上、北区区政部総務課まで郵送(2月24日(水曜日)必着)又は持参してください。
※持参の場合は、申込期間内(閉庁日除く)の午前9時から午後5時まで受付けます。
受験申込書は上記URLにアクセスのうえダウンロードできます。

選考の日程等
令和3年3月3日(水曜日)から令和3年3月5日(金曜日)
北区役所または楠支所で面接試験を実施します。
会場の詳細及び集合時間は受験票に記載してお知らせします。

合格者発表
令和3年3月15日(月曜日)
試験結果は、郵送にて通知します。あわせて本市ウェブサイトに合格者の受験番号を掲載します。

合格から採用まで
採用後1月間は条件付採用期間となります。
受験資格がないことや申込書類に不正があることが判明した場合には、採用されないことがあります。
試験合格者は成績順に採用候補者名簿に登載され、欠員の状況などに応じて逐次採用されます。
なお、採用候補者名簿に登載された人がすべて採用されるとは限りません。
また、採用候補者名簿の有効期限は、令和3年3月15日から令和4年3月31日となります。

この速報を問い合わせる

公式SNSをフォローする