地元を厚く!熱く!する!地元の事ならニュースウィズ

地鶏屋本店

焼鳥・串揚の専門店 名古屋名物満載!

伏見駅徒歩3分と好立地な場所で、名古屋名物や炭焼地鶏をお得に楽しめる居酒屋です。
一本一本、心を込めて串打ちをして、備長炭で焼き上げる地鶏は、新鮮で味も自信があります!
旬鮮魚や地元野菜もぜひ、ご賞味ください。

店内の2階フロア貸切は20名様から最大28名様までご利用いただけます。伏見駅より徒歩3分なので集合や解散もスムーズで、忘新年会や同窓会、地域イベント等、様々なシーンに対応いたします。
1階中央にあるテーブル席は、4名様用のテーブルが3卓あり、最大で12名様までご利用可能で
奥にあるこちらの掘りごたつ個室は最大14名様までご利用いただけます。

また、当店では一般的な焼鳥の肉よりも大き目にカットしており、もも肉と胸肉を皮で包みこむように串打ちしています。2~3倍の手間と時間がかかりますが、大き目カットの理由は、火を通しすぎず肉汁をなるべく逃がさないようにする為です。
純系名古屋コーチンの本当の美味しさを伝えたいので、シンプルに塩味でどうぞ!

本場名古屋の手羽先は身も大きく、肉厚です! ブランド鶏の「錦爽鶏」を使用しており、さっぱりとした 甘みが特長の手羽先となってます。 ぜひ、ご賞味くださいませ。
もも、むね、かわが1本の串になっています。 1本で3種類の食感と味が楽しめる嬉しい一品です。 職人が1本1本手打ちで串打ちして、素材の味が楽しめる「塩」で お召し上がりください。

特別対策&オーナーメッセージ

公式SNSをフォローする